カニ,カニ通販,カニお取り寄せ,カニ販売,北海道カニ,カニおとりよせ

カニ メニューカニ トップページカニ ご利用方法カニ よくあるご質問カニ メニュー

商品の配送状況は、コチラをクリックください。


エクセレント・フーズ ご注文について

エクセレント・フーズ お問合せ  注文しましたが、注文できていますか?
エクセレント・フーズ ご返答  ホームページからご注文頂きますと、ご注文内容確認のEメールがお客様宛てに届きます。 E メールが見当たらないない場合、「迷惑メール」の中に入っている可能性があります。迷惑メールの中から見つけていただき、「迷惑メールでない」というボタンを押してくださいますようお願い申し上げます。
※迷惑メールの解除をしないと、商品発送時にお送りする「配送状況のお知らせ」のEメールも届かなくなってしまいます。

迷惑メールの中にない場合は、ご注文手続きが終了していない、もしくはご入力頂いたEメールアドレスに、誤りがある可能性がございますので、ご連絡下さい。 (TEL 03−3571−2772 平日9時〜18時)

エクセレント・フーズ お問合せ  カード決済中、エラーになってしまいました?
エクセレント・フーズ ご返答  何らかの不具合で手続きが完了できなかった場合には、次のいずれかの方法をご利用ください。

◆クレジットカード決済を引き続きご希望の場合 ◆
お手数をお掛け致しますが、新たにご注文手続きを最初からお願い致します。 カード決済中にエラーになってしまった注文番号をご連絡下さい。 (TEL 03−3571−2772 平日9時〜18時)
重複した分のご注文はキャンセルとさせて頂きます。

◆ 銀行振込・代金引換にご変更される場合 ◆
ご希望のお支払い方法をご連絡下さい。 (TEL 03−3571−2772 平日9時〜18時)
こちらで変更手続きをさせて頂きますので、再度ご注文手続きをして頂く必要はございません。

エクセレント・フーズ お問合せ  間違えて入力した分の注文も確認メールがきました?
エクセレント・フーズ ご返答  注文が重複してしまっておりますので、お手数ですがご連絡下さい。 (TEL 03−3571−2772 平日9時〜18時) 重複している分のキャンセル手続きをさせて頂きます。

エクセレント・フーズ お問合せ  タラバガニを2セット頼みました。 1セットは自宅へ、もう1セットは備考欄に書いておいた別の住所に届けてもらえませんか?
エクセレント・フーズ ご返答  1回のご注文で、複数の送付先にお届けする事はできません。 お届け先が異なる場合は、お手数ですが1件ずつ、ご注文の入力をお願いしております。

エクセレント・フーズ 商品のお届けについて

エクセレント・フーズ お問合せ  配送状況を確認したいのですが?
エクセレント・フーズ ご返答  商品お届け日の2日前17時に、「【重要】商品のお届けにつきまして」というEメールを送信しております。クロネコヤマトの配送伝票番号が記載されておりますので、 その配送伝票番号をクロネコヤマト・ホームページの荷物お問合せ画面にてご入力頂き、配送状況をご確認ください。

クロネコヤマト・ホームページ  http://www.kuronekoyamato.co.jp/


※Eメールが見当たらない場合は、「迷惑メールフォルダ」の中をご確認ください。
迷惑メールフォルダに無い場合は、お客様メールのセキュリティー等の設定によるものと思われますので、メール会社にお問合せお願い致します。

エクセレント・フーズ お問合せ  お届け日時を希望できますか?
エクセレント・フーズ ご返答  はい。 ご注文日から約1週間後以降のご希望の日時をご選択ください。

※ お届けに関して
北海道は大雪が降り飛行機が飛ばず、商品がストップしてしまうことがございます。また交通事情などに伴い、商品がご希望のお届け日・時間帯に届かない場合が多々ございます。 大切なお届けの場合は、ご希望よりも余裕のあるお届け日のご選択をおすすめします。

※沖縄・離島及び一部地域におきまして、確実にご注文時の配達希望日どおりにお届けが可能ではございません。予めご了承下さい。

エクセレント・フーズ お問合せ  一番早く着く配達希望日を選択しましたが、それよりも早く届けて欲しいのですが?
エクセレント・フーズ ご返答  注文画面にて選択出来る一番早い日にちが最短でございます。 それよりも早める事は出来かねますのでご了承下さい。

エクセレント・フーズ お問合せ  大晦日、または元旦に届けてもらえませんか?
エクセレント・フーズ ご返答  大晦日・正月お届けですが、配送会社が繁忙期である事と、雪などによる交通事情などから、商品がご希望の日時に届かないというクレームが毎年とても多くございます。そのため、12月30日を最終お届けとしております。お客様にご迷惑をお掛けしないための処置としてご理解ご承諾頂けますようお願い申し上げます。

エクセレント・フーズ お問合せ  クロネコヤマトの営業所止めにしてもらえますか?
エクセレント・フーズ ご返答  代理人と称した人物が商品を引き取りに来て、実際のご注文者様が商品を受け取りに行った時には既に商品が無くなっていたという事がありました。 このような事態を回避する為、営業所止めでの発送は現在致しておりません。 ご了承の程、よろしくお願い致します。

エクセレント・フーズ お問合せ  カニに氷がついています。氷でおおわれている感じです。なぜですか?
エクセレント・フーズ ご返答  氷の膜をはらないと冷凍庫内は乾燥している為、水分が逃げてパサパサになり味が悪くなってしまいます。氷の膜でカニを覆うことで、おいしさと品質を保っています。

エクセレント・フーズ お問合せ  タラバガニにカニ味噌がないのですが?
エクセレント・フーズ ご返答  タラバガニのカニ味噌(内臓)は、固まらず身を汚したり臭いがつくため、ゆでる前に抜いてありますことをご了承ください。

エクセレント・フーズ 送料について

エクセレント・フーズ お問合せ  送料はいくらですか?
エクセレント・フーズ ご返答  全国一律1,050円となります。 お支払い方法で「代金引換」を選択されたお客様は、代引手数料として別途料金315円が加算されます事をご了承下さい。

エクセレント・フーズ お問合せ  タラバガニかにしゃぶとズワイガニかにしゃぶを注文したら、送料が2倍かかっているのは何故ですか?
エクセレント・フーズ ご返答  タラバガニかにしゃぶは札幌から、ズワイガニかにしゃぶは小樽から出荷しております。 異なる複数の商品をご注文頂いた場合、商品ごとに発送元が異なる為、送料が別々にかかってしまう事をご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

エクセレント・フーズ お支払について

エクセレント・フーズ お問合せ  支払い方法は何がありますか?
エクセレント・フーズ ご返答  代金引換、クレジットカード、銀行振込、3種類の決済方法がご利用頂けます。

エクセレント・フーズ お問合せ  支払方法を銀行振込にしました。 いつまでに振り込めばいいですか?
エクセレント・フーズ ご返答  お届け希望日の5営業日前の午前10時までに、ご入金お願い致します。(前払い
※ご希望のお届け日が土日祝日を挟む場合、ご注意下さい!

ご入金頂いてからの商品手配のため、ご入金が遅れたり、金額を間違ってご入金されると、ご希望のお届け日に商品手配が出来なくなることをご了承お願い致します。

※振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込用紙等はお送りしておりません。

エクセレント・フーズ お問合せ  複数の注文をしました。 銀行振込で支払いですが、まとめた金額で振り込んでもいいですか?
エクセレント・フーズ ご返答  結構です。 ご注文頂いた件数分まとめた合計金額でご入金下さい。
お振込みの際は、ご入金照合のため「ご注文時の名義」の前に、必ず「注文番号」を入力ください。
(例:77777・77778・77780 ヤマダタロウ) 注文番号のご入力が無い場合、商品手配ができない可能性がございます。

エクセレント・フーズ お問合せ  領収証は発行できますか?
エクセレント・フーズ ご返答  領収証が必要な全ての注文番号と、宛名・但し書き・領収証の送付先などをお電話下さい。 (TEL 03−3571−2772 平日9時〜18時)

〜代金引換でご注文されたお客様へのお願い〜
代金引換で商品を受取る時の、配送業者発行の「宅急便コレクト領収証」(商品の梱包箱に添付されております)が、法税上「領収証」として認められておりますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。

エクセレント・フーズ お問合せ  領収証をお願いしましたが、入っていませんでした?
エクセレント・フーズ ご返答  お届けの商品とは別に発送しております。 恐れ入りますが、少々お待ち下さい。

エクセレント・フーズ お問合せ   カードの引き落としは、いつになりますか?
エクセレント・フーズ ご返答  お引き落としは、各クレジットカード会社ごとに異なりますので、カード会社にご確認下さい。 (ご注文と同時にカード決済がされるわけではございません)

エクセレント・フーズ キャンセル・変更について

エクセレント・フーズ お問合せ  キャンセルまたは変更できますか?
エクセレント・フーズ ご返答  配送希望日の5営業日前の午前10時以降、キャンセル・変更はできません。 それ以降は原料手配・製造・出荷されますので、予めご了承下さい。

12月に関しては変更によるトラブルが多く、変更・キャンセル等をお受けできないことをご了承お願い申し上げます。 変更により商品手配・配送に支障をきたすため、ご理解お願い申し上げます。

◆変更・キャンセル受付窓口◆
【TEL】 03−3571−2772 (平日9時〜18時)
※お電話のみの対応となります。 ご連絡の際は注文番号をお知らせください。

エクセレント・フーズ 贈答としてのご利用について

エクセレント・フーズ お問合せ  贈り物なので、金額のわかるものを入れないでもらえますか?
エクセレント・フーズ ご返答  納品書や請求書などの金額のわかるものは一切入れておりませんので、ご安心下さい。

エクセレント・フーズ お問合せ  ギフト用のラッピングはできますか?
エクセレント・フーズ ご返答  申し訳ございません。 ラッピングはお受けしておりませんので、ご了承下さい。

エクセレント・フーズ お問合せ  のしを付ける事はできますか?
エクセレント・フーズ ご返答  短冊型「のしシール」の無料サービスを行っております。 ご注文時の入力フォームに、選択欄がございますのでご希望のものをお選び下さい。

※のし紙の破れ・文字のにじみなどを防ぐため、「のし紙」のサービスはしておりません。 短冊型「のしシール」のみになります。
※短冊型「のしシール」のため、のしに名入れはできませんので、ご了承下さい。

※その他のお問合せなどにつきましては、
お電話でのお問合せ:TEL 03−3571−2772(平日9時〜18時)  Eメールでのお問合せ:コチラからどうぞ。